03-6276-5111
support@anoma-inc.com

長田からANOMAプロテインのご紹介とご挨拶

ANOMAプロテインを手がけるスポーツ栄養カンパニー。

長田からANOMAプロテインのご紹介とご挨拶

皆様はじめまして。この度ANOMAの代表取締役を荒井と一緒に勤める長田です。

 

ANOMA proteinの発売が近づいて参りましたのでブログの更を本日より始めます。

ANOMAのブログでは、スポーツ、フィットネス、筋トレ、減量といったものを中心に栄養学やスポーツ科学の最新情報を発信していきたいと思います。

Instagram、TwitterといったSNSでも同時にANOMAの最新情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

ANOMA proteinの発売は今年の12月1日を予定しており、主にインターネットホームページよりご購入が可能です。

今度発売するプロテインは、たんぱく質をえんどう豆から抽出した『ピープロテイン』と呼ばれる種類のプロテインで、その特徴は環境破壊へ繋がるホエイプロテインと違い、環境に非常に優しく、アレルギーのもととなるアレルゲンが一切含まれておらず、どんな人でも安心して飲むことができるところです。

もとは乳製品の飲食が禁じられているビーガンの方や、乳製品、大豆アレルギーでプロテインを摂取する事ができなかった人へ作られたプロテインでした。

しかし、ホエイプロテインの同等の筋力向上効果が報告され、また従来のホエイ、カゼイン、ソイプロテインには無い、鉄分や圧倒的なアルギニンの含有量といった様々なスポーツパフォーマンス向上効果の期待できる成分が含まれていることから、ビーガンや乳製品アレルギーの人だけではなく世界中トップアスリートの使用者数が爆発的に伸びているプロテインのです。

しかし、ピープロテインの原材料であるえんどう豆の原価の高さや独特の味の悪さといった問題から、現在日本ではほぼ販売されておらず、ピープロテインの認知度も低く世界に遅れをとっている状況です。

この味や価格といった問題をANOMA社独自の配合によって作り出されたのが、12月より発売されるANOMA proteinです。ANOMA proteinは一般的なプロテインに必ずといっていいほど使用されている、人工甘味料・乳化剤・保存料を一切使わず、パフォーマンス向上はもちろんのこと、毎日飲み、アスリートの身体を作るプロテインだからこそ健康・安全を第一に考え、品質を徹底的にこだわり抜いて制作しました。

今までのプロテインの概念を変える、最高品質のプロテインをどうぞお楽しみ下さい。

 

長田

 

株式会社アノマ